2026 Hawii⑥ | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜

ヒロでの朝、最終日。


この朝が迎えられなくなるのが寂しいえーんえーんえーん




ヒロタウンとOlaともお別れ。



ヒロ空港から✈️



カウアイ島リフエ空港着!

コロナもあったりで、7〜8振りのカウアイ島。

18年くらい前かな。まだ出逢っていなかったクムを、まさにこの場所でお見かけしたことがあったな。



ザキヤマさんとリフエで待ち合わせ笑笑笑




大好きな場所へ直行!

カウアイで1番好きな場所。

ハナレイへの橋。



以前来た時は、水害で大変だったけど元のハナレイに戻っていて…






街は、お店もめちゃくちゃ増えていてとっても賑わっていました!!!



ハナレイのタロイモ畑を見渡せる場所。



ハナレイは、雨も多い場所でハナレイらしいお天気でした。

大好きな場所にまた来れて幸せです💜