ヒロでの朝、最終日。
この朝が迎えられなくなるのが寂しい![]()
![]()
![]()
ヒロタウンとOlaともお別れ。
ヒロ空港から✈️
カウアイ島リフエ空港着!
コロナもあったりで、7〜8振りのカウアイ島。
18年くらい前かな。まだ出逢っていなかったクムを、まさにこの場所でお見かけしたことがあったな。
ザキヤマさんとリフエで待ち合わせ![]()
![]()
![]()
大好きな場所へ直行!
カウアイで1番好きな場所。
ハナレイへの橋。
以前来た時は、水害で大変だったけど元のハナレイに戻っていて…
街は、お店もめちゃくちゃ増えていてとっても賑わっていました!!!
ハナレイのタロイモ畑を見渡せる場所。
ハナレイは、雨も多い場所でハナレイらしいお天気でした。
大好きな場所にまた来れて幸せです💜









