ホテルの日*** | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜

コロナ前までは、オーサカにマンションを借りていたのですがコロナで手放してからは、スタジオ隣の某有名ビジネスホテルに泊まっています。


ホテルの日は、家のことはしないでいいので!

とにかく寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

スタジオまで1分もかからないのがポイントOK


昨夜は9時間寝ました笑笑笑



今日は、レッスン終えて渋谷で修行。

帰りは、


カオスおーっ!おーっ!おーっ!

外国人の殴り合いのケンカを横目に超早歩きで帰りました。




フラブラザーが、昨夜みんなの分を作ってくれたというチェリーパイ🍒

チェリーパイ大好きやー!


肝心のチェリーが見えませんが、大荷物だけどオーサカから持ち帰りまして、トースターで温めて!

ハーゲンダッツバニラ忘れずに買って、超美味しくいただきましたーーー拍手


どんだけ女子力高いんや!

ごちそうさまピンクハート幸せデザートでしたので、またお待ちしております。