Vol.55*** | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜

6月スタート!

ティップネスオリジナルプログラム

HULAHULA Vol.55


♪Ka makani kāʻili aloha

-Sandii


マウイの災害があり、

今フラダンサーにできることのひとつは、マウイを想い、マウイの曲を踊ること。

そんな意味もあり、今回はマウイソングを選びました。



毎回言っていると思うのですが、55曲目!

本当にビックリ!!!

こんなに長く続くなんて、スタートしたころは想像していませんでした。



HULAHULAに関わる全ての皆様ピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうございます。 

引き続きHULAHULAを楽しんでください。



スタートしたばかりの55ですが、すでに56に向けて動き始めています爆笑爆笑爆笑



去年のレコーディング。

ラナキラ不在(笑)