ハワイの物価について2024*** | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜

昨年

このような記事を書きました。


たしか、

去年は、$1=¥138

でした。


今年は、$1=¥156〜158

なんも言えねー。



やはり、高かったでしょ!と言われるのですが…

たしかに、¥100円を切っていた時代に比べたらもう信じられないですよねー。

ハワイは、元々物価は高いし。



昨日だったかに書きましたが、

なんとなくしか計算出来ないしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もう!せっかくここまで来たし〜と割り切っていたので、正直いくらくらい使ったか不明ガーンガーンガーン




どちらかと言うと、住むように滞在していたのと

オアフみたいに食べ物屋さんも全然ないし、飲食にはたいして使っていません。

あとは、オアフと比べてヒロには観光価格みたいなのはあまりないように感じました。


細々色々買いましたけど、一番高かった物でもラナくんのサーフパンツくらいじゃないかとチョキ



まぁ、またがんばって働きますっ!

思い出がサイコーのお土産!!!