17th Hōʻike③*** | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜

一旦、発表会に戻ります(笑)



今年は、

ラナマル復活お祝い






ふたりで踊ったの久しぶりでしたが、

なかなか揃っていました笑笑笑

まあ、ラナくんがわたしに合わせるのが上手いという説もありますが〜。



ラナくん生き生き踊られていたようです!

何よりでございます。


わたしも負けません!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


後半は、

助っ人登場!!!

マウイ島に初めて汽車が走った歌でした🚂DASH!DASH!DASH!



そして、

こちらのチームと一緒に踊りました。

どこにいるかわかるかなー?








そして!

この4月からケイキちゃんが仲間入りピンクハートピンクハートピンクハート


めちゃくちゃかわいいHちゃん!

おっきいけど、まだ2年生になったばかり。

いっぱい練習して、上手に踊れました!

ケイキクラスも開講予定です。



今年も無事に終わりました。

関係者の皆様、ありがとうございました。