来たぞーーー⑤*** | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜

目覚めたら、

不思議な虹。


ラナイから見えるこの小さい島は、



Moku Ola

Mokuは島、Olaは生命。

ハワイ島の聖地と言われている小さな島です。


コイコイもフラの儀式前のクレンズをしたことがあるそうで、



それがまさにここ。
静かな透き通る海。

暫し、ここに身を置いてみました。


ホテルの隣には、

ハウツリーに囲まれた美しい公園。

癒されます。



お昼に、マカニ〜ズとマカニOGがヒロに登場!



またまた井上も参戦!




また会おうね〜!


と別れたのに、この後またキッズを連れて参上!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



コロナ自粛中に何度もヒロとインスタライブをしていたから、このOla Spaに来れて嬉しいよね〜。

気づけば、わたしも商品に詳しくなっていて店員さん状態笑笑笑



わたし、ひとり旅だったはずなのに次々仲間が現れて楽しいです!!!



発表会の様子、ハワイの様子は下記のマカニInstagramからご覧ください。