Make up*** | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜

普段と舞台や撮影時は、メイクは変えています。


舞台関係者用のファンデーションなどがなくなったので購入。

ここ数年お気に入りの


MAKE UP FOR EVER



こちらのファンデーションは、

カバー力、艶感、持ちなどが良く、動画や写真などに映ってもライトが当たっても肌が綺麗に見えるので愛用。


新しく購入したアイシャドウは、

高発色シャドウ。

名の通り、かなり高発色です!見た目は濃いのに、塗ってみると発色の良くない物もあるので、高発色はマスト!



忘れてはならないのが、

ブロンザー



そして、ハイライト!

この2つがあるかないかでかなり変わる!


こちらのメロウもチークと混ぜて使うといい!


あの手!この手!で顔を作り上げていきますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ