Mamo*** | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜
Mamo Howellというハワイのブランドがありました。

ワードセンターにムームーを始め、アロハシャツなどを取り扱うショップで、すごく好きで必ず立ち寄っていました。
いつの日かこのお店はなくなっていて…

今、昔のマモ商品がハワイでかなり高額で売られているという情報!!!
わたしなら持っているのでは?とハワイの友人から連絡が来まして!探しました!!!


わたしは、
サイズが合わない(大きい)ムームー、パウスカート2枚を持っていましたが、どうやら処分したらしい汗汗汗


だけど、なぜか!!!




こちらのスカーフ3枚ありました!笑笑笑


このスカーフどうするつもりで購入したのかは不明。

ただ、マモの特徴でもあるレイ柄がたまらなかったのだと思います。

ほぼ使う事もなかったようで、推定25年以上前の物ですが、状態も良し!


今後も使わないだろうし…友達に、あげるよ!と言ったらめちゃくちゃ興奮して喜んでいました!!!

そんな喜んでくれて、わたしも嬉しい!



ムームーとパウ。

もう一度探してみよう。