Ride*** | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜

スタジオマカニは、東横線学芸大学駅から徒歩3分くらいの場所にあります。

目黒区=都会


スタジオを持った時から、月極駐車場を持ちたい!と思っていましたが、とんでもない!!!

都会の月極駐車場は住めるのでは?くらいの価格でして汗汗汗


スタジオから離れた打ち止め料金のあるコインパーキングを利用しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁまぁ遠いのです。



たまたま、LUUPのアプリ開けてみたら…

無料ライドのクーポンがあったので!!!



都会にはステーションがたくさんあります!

ちなみに自宅付近にはありません笑笑笑


今日は、行きも帰りも🚲DASH!DASH!DASH!



キックボードにチャレンジしたいけど、原チャリ🛵乗れないし危ないかなと思って電動チャリを利用しています。

なかなか便利ですよー!




使ってみようかなと思われる方は、下記の招待コードご利用ください!

わたしにも無料クーポンがきますのでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


電動キックボード/シェアサイクル「LUUP」

はじめてのライドが30分無料に🛴💨

----------

招待コード【RF3MFGFX】

----------

👇アプリをダウンロードしてはじめよう👇

LUUP