懐かしの味*** | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜
昨日の発表会の会場の下に、


シナボンピンクハートピンクハートピンクハート




シナボンと言えば!
その昔、30年くらい前笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは、ハナウマベイだね。若さあふれる太腿!!!笑


アメリカ🇺🇸にしかなくて、

ハワイは忘れもしないカハラモールにしかなくて、買いに行ってた思い出。


なので、シナボンの匂いを嗅ぐと

あのカハラモールを思い出すんだよな〜。



そんなシナボンの限定は、

ストロベリー🍓



超ハイカロリーなのでミニにしたよ!



そして、


やっぱりピーカンボンが1番好き。



シナボンは、

昔のハワイを思い出す味!!!