Pau*** | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜

今日は、


担当しているキッズフラの発表会でした。

子供の写真は載せられないのですが… 

待ち時間も長く、楽屋で写真撮ったりして楽しんでいました。


今回は、


♪Maui Medlay

フラの曲は短いし、持ち時間をなるべく長く親御さんに観ていただきたいと思い、大人なら絶対に!!!嫌だろう笑笑笑

なんと、3曲フルでオール1!!!

つまり、3曲×4番。3曲目のプアナ以外は全部1回ずつという難関!


フラされている方なら、どれだけ大変かお分かりになるかと…


とにかく、わたしが覚えるの大変で、無理させちゃったかなと思ったりしたのですが、子供は気にしていない感じでした。


毎回ながら、練習より本番が上手拍手拍手拍手

親御さんも喜んでくださり、良かったです。



残念ながら、このクラスは3月で閉講となります。

マカニに転校して、発表会に出演する子もいますので、楽しみにしていてください。

それに伴い、5月以降ケイキクラスも開講予定です。



マカニ発表会のお知らせ📢