衝撃すぎる事実*** | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜

今日は夕方のマカニをラナくんにお願いしましてお願い



うしし。

美容クリニックキラキラキラキラキラキラ



わたしとは比べ物にならないくらい美肌の友達がいるのですが、なんか更に美肌だったんですよ。

聞いてみたら、知り合いが美容クリニックのオーナーさんで施術してきたとのこと。


なぬーーー!!!

紹介してあげるから行ってみて!と愛の手差し伸べてもらい実現。



ケミカルピーリング、ライムライト、イオン導入をする予定で伺ったのですが、医師から衝撃すぎる診断…


わたしの気になる巨大なシミは、

老人性色素斑汗汗汗

Google先生によると、

別名「日光性色素斑」とも呼ばれており、その名の通り、加齢とともにできやすく、日光(紫外線)によってできるシミのこと。


これは、ライムライトでは取れないらしく…

はい。

散々焼いておいて、シミは楽しかった証とか言ってましたから、返す言葉もなく肩でも落としていたんでしょうね、わたし。


やるだけやってみましょう〜となりましてキラキラキラキラキラキラ


もう、わたしの素顔なんてほぼほぼシミ老人性色素斑ですから汗汗汗

かな〜り焦げ臭かったです笑笑笑

でも、わたしは友達の100倍以上ありますからね!

お得っちゃお得ですよ!

超スーパー割引して頂いたし!!!


しかも!思ったより、反応があったようです。

しかも、シミ・そばかすだけでなく、ターンオーバーを促進する為、キメ・くすみの改善、小じわ・毛穴の開き・ニキビ等幅広い症状の改善効果を発揮キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラるん。


ダメもとですから、あまり期待せず…

でも、何かしら変化があったらラッキー!


3月からマシンで日焼けするなんて口が裂けても言えませんがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



帰りは、ラナくんに借りたキャップでかなり怪しい人。