ご自宅に眠っている*** | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜

夕方、スタジオにいたら…

見知らぬ男性が階段降りてきた。


???


「俊恵さんいらっしゃいますか〜?」


???



かれこれ30年来のお付き合い??笑笑笑

クマさん🧸こと、熊谷さんです!



こちらの方は、

ALOHA BEARというハワイアンジュエリー屋さん。


普通に作ることも出来ますが、

使わなくなった金やプラチナをハワイアンジュエリーにリメイクしてくださいます。



今日は、手前の方の納品に!マカニにいらしてくださったそうです笑笑笑

しかも、ダイアモンドとルビーが埋め込まれている!

発表会までに欲しかったんだよね!!!


今日いた写真お二人共、こちらでリメイクしたバングルをしています。



わたしは、以前に

ブラックパールのピアスをオリジナルで作って頂きました!

日本だとブラックパールは、冠婚葬祭用みたいのが多くて、ハワイの人みたいなカジュアルなピアスが欲しくて…

パールから自分で選んだ大切なピアス。



伺ったところ、今は金が高騰していてハワイアンジュエリーもビックリするくらいの価格!

もう買えない汗汗汗



ハワイアンジュエリー欲しいけど、ハワイ行けないし…とか、

今は付けられないかなと思う貴金属があるかたは、ぜひ!問い合わせてみてください。

「俊恵の紹介」の一言で、いいことあるかも!





そして、

久々の春合宿ニコ


さっきは、何もしてないザキヤマさんにパンチしていたムキームキームキー



この人、絶対ちゅ〜るのCM出られないわ。