原点に戻る*** | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜
昨日、ラナくんが銀座松屋さんのハワイフェアに行ったそうで!
デパートのハワイフェアとか、絶対行かない人なのにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
相当、ハワイロス(笑)



色々お土産買って来てくれました!
みんな大好きレナーズのマラサダ!
リリコイクリーム入りが良かったけど、そういうのはないみたいです。
1日経っちゃったけど、チンしたりして美味しくハワイを味わいました!



そして!
マツモトシェイブアイスのTシャツ。
マツモトシェイブアイスと言えば、ノースショアのハレイワにある超超超有名店ですね。
今年70周年だそうで、その記念Tシャツ。

思えば、初めてハワイに行った約30年前ガーン
食べましたよ!シェイブアイス!
買いましたよ!Theがつきそうな、マツモトシェイブアイスTシャツ!

この初ハワイから何年間かは、フラなど全く!興味がなく、単なるハワイLoverでした。(笑)

ハワイと書いてるTシャツしか着なかったね(笑)

ラナくん、ありがと〜ラブラブラブ



夜ごはんは、
アゴだしの特製焼うどんと、ラナくん作成のレモン風味🍋鶏ハムサラダ、冷奴でした!



夜、出張で大分から来ている友達が来てくれました。
ちょうどレッスン後くらいかなーと思っていたら、レッスン終わりくらいに来て
友達は、フラダンサーではないので(笑)
フラ知らない人に踊ってるの見られるのがめちゃくちゃ恥ずかしいですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

昔から変わらぬ友。