たまには*** | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜

水曜日は、スポーツクラブでのレッスンのみ。
朝からタイトな1日なので、水曜日を乗り越えると週末気分になります(笑)


先日は、青森の大学に行っていた甥っ子のお友達から超大量の生きたホタテを頂きました。

分けても大量!!!
ワインで蒸して、
ホタテを贅沢に入れたパスタにしました。

そもそも!
ホタテはあまり興味なく、初めて貝から調理したので、黒いウロという部分に毒があるとは知らず…食べながら取るという滝汗滝汗滝汗

こんなに美味しいホタテは初めて食べました!




そして、
妹が近くの南部市場で買って来てくれたお肉で、人生初のローストビーフを作りましたら…
妹に送った写真だから、雑ですみません。
でも、めちゃくちゃ美味しくできました!
撮り忘れたタマネギソースも美味しくできて満足!!!


と、たまにはマル料理でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



マカニからお知らせです♡
『ハワイな日曜日***』日曜朝は、ハワイ島!今日は、ハワイの植物を使ったレイメイキング本日より、コイコイ発信となりました!なので、私達が画面下になり観やすくなりましたよ!!!ハワイか…リンクameblo.jp