Early...④ | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜
さぁて、今日は遊ぶ日!!!


田舎道を歩いて、断崖絶壁から下って!向かったのは、トーマスビーチ。

可愛いワンコには要注意!!!

スイカジュースが美味しすぎて!!!

この辺りは、サーフポイントなのでバリなんだけど、ハワイっぽい
それが、ちょっと残念でもある。

でも、これがあるからバリっぽい



ビーチ満喫のあとは、登らなければならない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ホテルに戻って


このホテル自慢のインフィニティープール!



そして、
バリは何度も来ているのに!!!初めての…
ウルワツ寺院サンセット
美しい!!!
神々の宿る島。
ハワイも神がいるけど、また違った神秘的な空気だと感じます。


流れで、こちらも!


全然意味が分からなかったのですが、バリの伝統。
神に捧げるケチャックは、ヒンズー教神話のダンス。
吸い込まれるように観てしまいました。




そんな、充実な1日。
明日は…
もう遊んでいられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き