一年の計は*** | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜
元旦ではない。



今日だ。
{81FBE12F-CD19-431F-8C5D-65B2052677E3}
毎年お世話になっているパンドールさんハイビスカス
今年の発表会の衣装を決めにやって参りました。


去年まで、お手伝いしてくれていたカナはRたんニコのお世話でそれどころではないので…まりりんにお手伝いしてもらうことにしました。


今日は、マカニのレッスンを終えてから始めたので、例年より遅い時間のスタート。
それが、またプレッシャーである!
{5FACD1EC-0F40-4579-BC38-9BA4F3A06936}
そして、今回から担当の方が代わられたので…
わたしのワガママを聞いて頂けるかも不安材料。


出だし好調!!!
わぁ!
このままでいけば2時間コースじゃない?!
と思ったのは気のせいだったよ…チーンチーンチーン


携帯から過去のドレスの形や柄をチェックしたり、生地の在庫をチェックしてもらったりしながら進めるので時間がかかります。

{95D80892-EB7E-4747-8923-3815A0A3AC5F}
だんだん集中力もなくなって、
いつもながら、今自分が何を決めようとしているのかすら分からなくなる。


「先生!僕は時間大丈夫ですから、終電まで付き合いますよ!!!」

優しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
気づけば営業時間は終わっている。

{58CE0FBB-E35A-46EC-A5DB-DD3528F1ADB7}
徐々に終わりが見えてくる。


まりりん!採寸しちゃっていーよ!
{71A21CA8-21E0-48D4-9FF8-2C99775BAEC5}
これ、公開可?!(笑)
まりりん、タイツの上からでパツンパツンやん!
下半身は関係ないようでした(笑)


{CA638D05-718D-419E-9129-EF0D497DEB76}
最後に自分のドレスを決めたのですが、
今年こそ!似合うドレスを作らねば!!!
自分が全くわからないうずまきうずまきうずまき
意見を頂きながら決めたにもかかわらず、本当にあれで良かったのか???今不安になってきた。



何はともあれ…
Pau Hana!!!
やっぱり、4時間半かかりました。


まりりん〜
あそこ行くよ〜

{61B5375D-5C6B-4261-8315-F9B49ECE8104}
あ〜、やっぱりベーコンサラダマスタードドレッシング!美味しすぎる。


悩みになやんで、
定番の
{736FF36B-89DF-4A30-9BD8-3F7B612CC2A5}
ミートソース納豆


{1B040A89-45CA-4611-927C-BF6E7D30A507}
タラコ雲丹キムチ


満足チョキ





今、何をどうデザインしたのか全く記憶がなく…
近日送っていただくデータを最終チェックして作成して頂きます。

みんな、楽しみにしていてくれるからピンクハート
いいものになるといいな。