HULAHULA関東発表会ご報告*** | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜
昨日のHULAHULA関東発表会は、
{23EAD0AC-561F-45A8-A7F7-D1C52C19F3EB}
イイノホールで開催されました。



HULAHULAが始まって9年、第6回となる発表会。
{D60CEC85-A5F6-4F8A-AF6B-1EF691EDDDFA}

1部、2部合わせて50チームの皆様にご出演頂きました。

スポーツクラブでのフラのプログラムが、こんな風にたくさんの方に楽しんで頂けるとは、開発当初想像していませんでした。

昨日、舞台の上の皆様はとても輝いていらして
緊張で笑顔が見られなかった方も、終わった瞬間にキラキラした笑顔をされていて、皆様それぞれの形で楽しんで頂けているのを感じ、とても嬉しく思いました。


出演された皆様、応援にいらした皆様ありがとうございました。
また、いつもレッスンに参加してくださっている皆様、本当にありがとうございます。



今後も、皆様に楽しんで頂けるHULAHULAでありますよう頑張ります。



また、HULAHULATシャツ、パウを始め
インストラクターの衣装
{6172F32E-7095-4086-9C21-0D1787AD5831}


わたしと相原着ていた衣装は、
{A16D099D-7545-45AB-90D7-4299618B15B4}
マウナロアMMJさんにご協力頂きました。
担当の末永さん。
本当にお世話になりました!

この日は、ショップを出店して頂きわたしもお買い物しました。
これについては、また改めて!

{A577A292-8D6A-4CFF-80B5-C67A2633F626}
ありがとうございました。



そして、HULAHULAになくてはならないお二方。
{A8B0C0B8-DC4F-42BF-A942-5F0B3C7639C0}
サンディー先生とアラニ先生。

{F3A6BB59-94EC-461A-80AE-2794E0420F6F}
{915E9301-AF0F-43D9-88E7-1BCCAF6D8267}
リハーサル風景です。


先生方は、HULAHULAが皆様に楽しんで頂けることをとても喜んでくださり、また応援してくださっています。
毎回、素敵な曲を提供して頂けることに感謝しかありません。

この日も、生演奏と生歌で新曲を含むインストラクターのショーをさせて頂きました。
皆様!いかがでしたか???
サンディー先生の歌には、魂を感じませんか?

会場の皆様とのメレフラは、圧巻!
感動でした!!!


用事があり、何度となく先生方の楽屋を訪ねるのですが、その度にお気遣い頂いたり、ヒントになるお話をしてくださったり、相原もわたしも先生方のお人柄に惹かれています。

いつも、本当にありがとうございます。



無事に関東発表会を終え、ほっとしています。
来月は、関西に参ります!!!
関西の皆様、待っていてくださいね。



最後に、ティップネス関係者様、HULAHULAに関わる全ての皆様♡
Mahalo nui loa!!!