エリア外*** | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜
どうも…
お久し振りです!餃子の女神です🗽


こちらに載せておらずとも、
ちょくちょく食べております。

そろそろ、ママ餃子もリクエストしなくては!!!




で、ですね。
最近、あちこちから耳にするぎょうざの満洲
{2C17F5DC-512A-407C-8A07-D629C7E4B62E}
安くて、美味しいらしいじゃないですか!!!

この間、従姉妹も美味しいと言っておりまして
同じおばあちゃんから受け継がれた餃子を食べているので、信じました!(笑)


店舗一覧調べてみましたら、
なんということでしょうダウンダウンダウン
わたしの行動範囲からは、全く外れたエリア外!
あえて言うならば、大阪の京橋店が一番行きやすいエリア!ラストオーダー21:10ムリやん。


なんとも、縁が感じられない。


夢は膨らむばかりの、ぎょうざの満洲。
行けないとなると、益々気になる。
邪道だけど、冷凍餃子注文するしかないのかなえーんえーんえーん