一体何足あるの?*** | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜
ザキ山さんが、甥っ子にと
{50539C4F-73E0-4C36-92F9-6ACD106779A3}
もう今は履かなくなったという高級ニューバランススニーカーと未使用のTシャツをくれた!

前にも2足も高級ニューバランスをくれて、ザキ山さん!どんだけニューバランス?!
わたし、いつも同じニューバランス履いてるんだと思っていたわー。


届けに行ってきました。
甥っ子①は、ちょっと?キツいけど、そこは大人しか買えない高級スニーカーですから、我慢して履いているそうですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
また、待ってるそうです!



妹家に行くと、いつも大興奮のレアしっぽフリフリ
{D08ABAF7-19ED-49E1-90B2-910369BD68E8}
かわゆいわんわんわんわんわんわん


妹が、この写真のわたしと
{4198706C-C455-48DB-8DF5-7E90FC71FF89}

この写真の①が
{99F2FA9A-9A7D-4F6F-B3CC-89CBF31AAEEB}
そっくりだと言ってた。
目の形が似てるのかな?



そろそろ帰ろうかな〜と思ったら、
①が②を迎えに行く車DASH!DASH!DASH!と言うので
「行く!行く〜!」で、引率。

車だと、気持ちも楽になる(笑)
{72E7B793-422E-440C-887A-783748EBE036}
そーそ。
乗らなきゃ上手くならない!!!
でも、まぁ初心者🔰にしては、なかなかだぞ。

{EC925F68-F892-4D5C-8C46-862ED5AA1BB6}
②が心霊写真状態(笑)


とりあえず、時間さえあれば
わたしは、どこにでも着いて行くわ。



①②③からのではなく
妹が買ってきたホワイトデーハートブレイクハートブレイクハートブレイク
{F4281205-09C8-4C6B-A3DE-12B8C1AA42D1}