おまつりにて | ラトナの繋がる日記

ラトナの繋がる日記

日々のことを、書きたいときに、感じたままに。


アースデイ宮崎に行ってきました~
しんさんは熊本に釣りに行っていたので
合唱帰りに3人で小林へ。


{951111F3-CD41-476D-A65D-38EB1D27470A:01}


オーガニックなお店、たくさん♡
お久しぶりな人に会ったり、また会ったね!な人に会ったり。

おいしくって体にやさしいものを食べて、よい音楽に体を揺らして、子どもたちは自由に遊び、踊り、楽しいおまつりでした。


今年もGWは阿蘇に、おまつりにキャンプインしていたのですが
そこで初めて出会った
コレ!
ハングドラム。

{405F2525-20D0-4227-ABB0-C1CB14750958:01}


円盤のようなコレ、とーっても素敵な音が出るんです!
キレイな倍音。


うちの隣にテントを立てていた人が、朝、川のほとりで鳴らしていて

川のせせらぎの音と、その不思議な音色がぴったりで。


キャンプから帰っても頭から離れず
早速ネットで調べまくっていましたが

今回のアースデイでも再会して
ぎゃー!と思いました。


ほしい、ほしい、ほしすぎる…♡

しんさんも、音色に夢中。

きっと、いつか、うちにお嫁入りしてくれる、のを鮮やかに想い描き中です♡