久しぶりの投稿 | 悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫になっちゃいました

今、病院のベッドから

ブログを書いています。


理由は追々書いていきます。


今年はホント、ほ~んとに

色々ありました。

泣きたくなるほど😭


6月に造血幹細胞移植も何とか終わって

血液数値も上がり退院も見えて来た頃

新たな災難が‼️

急に胃が痛み出し検査の結果

急性胆嚢炎らしく緊急手術が必要との事😱


ここへ来て別の病気❓️緊急手術❓️

悪性リンパ腫の影響か

抗がん剤の影響なのか

造血幹細胞移植のせいなのか

よく解りませんが

これにより入院延長となりました。


何とか7月に退院する事が出き

以後自宅療養となりましたが

しばらく歩くのもトイレに行くのも

椅子から立ち上がるのも大変でした😵


特に息切れがひどく

これは抗がん剤の影響で

胸に水が貯まって

肺を圧迫しているからとの事。

今度はこの治療とリンパ腫の

経過観察に病院へ

通っている次第でした。


つづく。





















から7月に退院し

後は自宅療養。ただ歩くのもやっとで

トイレ行くにも苦労してました。