一時退院となりました‼️愛犬に会えます | 悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫になっちゃいました

おおよそ1ヶ月となった

長い入院生活も退院の運びと

なりました。

新しい抗がん剤治療が

初回クール(2回)の1回目の副作用で

中々熱が下がらず2回目が

出来なかったのも

長引いた原因でもありましたが

とにかく退院(一時)出来たのは

嬉しい限りです。


暫くは自宅療養をして

2クール目(2回)も入院となりましたが

やっぱり家が1番です。

かわいいワンコが待ってます。

入院中は毎日玄関で待っていたそうです。

お互い会えないストレスも有りましたが

ワンコの体に影響が出ないか心配です。

帰ったらタップリ可愛がって散歩して

お風呂に入れて一緒に寝たいと思います。