CT検査の結果 | 悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫になっちゃいました

リツキサン8クールが終わって

CT検査の結果を聞きに病院へ。


何となくある胸の違和感が

前と変わらないので

多分消えてないだろうな~と

思っていましたが、予測は当たりました。


リツキサンをやる前と

全く大きさは変わっていないそう。

良く言えば前と変わらず

大きくはなっていない。


さて次はどんな治療で行くのでしょうか?

まずは年明けにPETが入りました。

腫瘍が生きているのか死んでいるのか

確認するそうです。


先週CTやったのに?と思いましたが

PETで情報量が増えるので

今後の治療方法の為にも

やる方が良いそうです。


まだ生きている細胞ならこれから

どんな治療に向かうのでしょう。


仕事はどうすれば良いのか。

治療に専念する為に

休職した方が良いのかな~?


もうお先が見えません。😭