入院前に旅行へ | 悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫になっちゃいました

入院前に旅行に行っとこう‼️


ワンちゃんと泊まれる宿は

限られているので、多少高価でも

致し方なく今回は山梨県の石和温泉へ。


石和温泉はそれこそ20数年前に

社員旅行で泊まった記憶がありますが

今は少し寂しげな感じはします。

何となく昭和レトロを感じさせるような

昔は賑わったんだろうな~と思います。


旅館に入る前に山梨と言えば

蕎麦&鳥モツ煮でしょ‼️って事で

Googleマップで適当に好評価の蕎麦屋に

入って見ましたが、当たり‼️でした。

蕎麦も美味しいんですが……

この鳥モツ煮が旨かった‼️
家でも作りますが、中々お店の味には
勝てません。

旅館で豪華な料理を食べて、温泉につかり
贅沢な時間をすごしました。

病気になってからは仕事を辞めて
その土地土地でアルバイトしながら
お金が貯まったら旅に出て車中泊しながら
日本一周遊び尽くしたいな~と
思ってしまいます。

何でも思い切れば実現可能なんですけどね(笑)