ボクシングを始めて1ヶ月経ちました❗️ | 悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫になっちゃいました

9月26日から始めたボクシングジム通いから
早いもので1ヶ月が経ちました❗️
最初は行くまでに勇気が要りましたね(笑)
ボクシングってストイックな世界だしスポーツジムとは全然違うから。
今回リンパ腫が再発してから「思った事は何でもやってみよう」って積極的に行動することにしました。玉川温泉一人旅もそうだしボクシングや仕事一筋だった会社を休職したのもリンパ腫のおかげ⁉️なのかな。

さて1ヶ月のボクシングジム成果は

①縄跳びが2分跳べるようになった
②ミット打ちが2分途切れる事なく打てるようになった
③年下ばかりの練習生と少しずつ会話が出来るようになった(積極的に声を掛ける)
④礼儀、挨拶はとても大事だと再度認識した
⑤映画ロッキー1~4まで観た
⑥体が絞まって❓️体重が増えた(笑)

一番良かったな~と思ったのが、ここのボクシングジムはとっても雰囲気が良いんです。
トレーナーもいい人だし練習生の皆さんも礼儀正しく真面目で練習熱心‼️
ジム内は薄暗くて汗臭く倒れたらバケツで水をかぶせるような「力石徹」がいるような感じのジムではありません✨

スタミナもボクシングテクニックも技術もまだまだですがいつの日か同レベルの相手と対戦をしてみたいものです。

そうそう、今日トレーナーに薦められてジムのオリジナルパーカーを注文しました。前後にジムの名前が入ったカッコいいヤツ‼️こういった限定商品に弱いんだよね☺️
Tシャツ👕とかもあるからつい買ってしまいそうです(笑)