さすがに疲れました | 悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫になっちゃいました

玉川温泉から自宅までの距離は約600キロ。
往きは半分フェリーに乗ったので楽でしたが、帰りはオール下道で休憩&お土産時間入れて約15時間掛かりました❗️ナビがずっと日本海側の海沿いを案内するので余計時間かかったのかなあ?海がキレイで良かったけどね。
とにかく新潟県が……長すぎる‼️
走っても走っても新潟県(笑)

玉川温泉に未練を残しながらもワンコ🐶にも会いたい気持ちで日が変わる前に自宅に到着‼️
往復の走行距離約1100キロ、愛車キャラバンもよく頑張りました。

そして持ち帰った洗濯物、着ている服、車の中、体中が硫黄くさい‼️硫黄分が強い温泉♨️に入ると暫く臭いが取れませんね(笑)

今日はさすがに疲れて午前中まで寝てました。
夜のボクシングジムどうしようかなあ~😵