聖地⁉️玉川温泉へ | 悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫になっちゃいました

病人のあこがれの温泉地⁉️
いつか行きたいと思っていたあの、憧れの玉川温泉に無事降臨しました~‼️そして人が多い‼️
荷物を下ろし受付だけを済ませ、館内の説明を受けてちょうどお昼どき。チェックインの15時までまだまだ時間があります。隣にある食堂で昼食を済ませて岩盤浴の下見に。
いきなり通路にゴザを敷いて寝転んでいる人達が‼️
これがオンドル小屋かあ~☺️3つある小屋は満員でした。
後生掛温泉よりも規模が大きくあちこちで蒸気がゴーッと音をたてて噴出してます。
地球も一生懸命生きてる?活動しているんだなあ~と実感。
さあ、チェックインまで温泉に入って時間あれば岩盤浴やってみよう。