さぁ~玉川温泉へgo-to‼️ | 悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫になっちゃいました

いつか行きたいと思っていたのが秋田の玉川温泉。地元から玉川までは約600キロちょっとあり車で行くのは中々遠いし、公共交通機関だと現地での足が無いのでいささか不便だし…。
色々検索したらフェリーを使う手があるじゃないですか❗️距離的に半分近くはかせげるし、しかもフェリーもgo-toトラベル対象だからお安く行けるし、寝てる間に到着だし、船の旅もいいんじゃない?って事でまず向かったのが新潟のフェリーターミナル。
デカイ‼️かなり大きなフェリーです。画像と実物はこんなにも違うのか‼️地元にあるイオンモールくらい大きい船です。全長200mあるそうです。
秋田までは7時間ちょいなので寝てる間に着きますが、船に興奮して寝れないかもしれませんね~(笑)
船内には大浴場があるみたいなので時間に余裕があれば入りたいなあ~。

玉川に入る前に近隣に良い秘湯が沢山あるみたいなので、明日は日帰りで秘湯温泉を堪能したいと思います‼️