4/16今日はレントゲンのみ | 悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫になっちゃいました

今日は午後からレントゲン撮影のみ。
基本する事が無いので
いつもの様に午前中は図書室へ。

ここは少ないですが漫画もあります。
普段漫画は読まないのですが
時間潰しになります。

ところがコロナウィルスの影響で
しょうか?😵クローズ状態でした。

気持ち悪さは相変わらず。
昼から酷くなっていきます。
吐き気止めも飲みますが
あまり効かないのかなあ。

体重も減っているし
病院食を見ただけで気持ち悪い。

看護師さんから病院食を
ストップして売店、食堂などで
食事を取る事も出来るとの事で
昼と夜は中止にしてもらいました。

なので夜はこれ‼️
不思議な事に
スープ系はおいしく食べられます。
こんな物でも
食べた~って気がしました。