ん~気力が…頑張るしかない❓️ | 悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫になっちゃいました

一昨日の検査結果で
主治医から場合によっては
入院&抗がん剤治療になるかも?
と聞かされてから
なんたか気力がわきません。

お気楽な性格もあって
何とかなるさ~で今まで来ましたが

さすがに入院は
正直 「すごく嫌」です。

寝れない、暇でつまらない
自由がきかない、ご飯は少ない…
ワンコ🐕️にも会えない
おまけで、仕事できない

まあ~入院が好きな人はいないと思いますが
自分が病人なんだって
再確認してしまうのも嫌です。

一生こんな繰り返しの
人生なのかなあ~😵

転院した病院の勝手もわからないし
こんなかわいい子を残して
入院はねえ~