今年は下呂温泉の足湯からスタート | 悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫になっちゃいました

年明けは岐阜県の旅に行ってきました。
道に雪もなく、気温も高めで
車中泊するにはグッド👍️な環境です。

バーゲンやってるかな~と
立ち寄ったのが土岐プレミアムアウトレット。
ちょっと早めに着いたので駐車場も
スムーズでしたが、帰る頃には店内も
駐車場も激混み‼️
人気の店内は黒山の人でゆっくり見る事もなく
結局買ったのは美味しそうだった
初ベーグルのみ✨
うん、美味しい☺️

最近服に興味が無くなって
洋服を買うところと言えば
「ユニクロ」が定番😃
休みの日はフリースと暖パンばかり…
体を冷やさないのも大切な事なので
おしゃれより機能性重視です。

帰りに寄ったのが、何回目になるかな?
がん封じで有名❓️な下呂にある地蔵寺です。
絵馬をみると元旦から沢山の人が来てるみたいです。
同じ地元の人もいました‼️結構近所かも。
がん封じの寺だけあって
みなさん、○○がんが治りますとか
病気治癒の願掛けが多いです。

御守りを購入して、前のやつは返却して
「悪性リンパ腫が治りますように」と手をあわせてきました。
毎年何回かこのお寺に来れるのって
何事もなく元気な証拠だと思ってます✨
入院してたら来れないもんねぇ☺️
大好きな下呂温泉にお泊まり✨
といきたい所ですが、ワンコ🐕️連れに
泊まれる宿も少なく正月料金は激高なので
足湯につかって帰りました。
下呂温泉のお湯ってヌルッとしてて
足だけどツルツル状態😃

大好きな草津温泉に次ぐ
素晴らしい温泉地です。
今年の目標は東北方面の温泉に
色々行ってみたいな~と思ってます。