熊に注意‼️ | 悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫ってほんと?

悪性リンパ腫になっちゃいました

行きかもしくは帰り道、
よく立ち寄る平湯温泉の
荒神の湯。(寸志で入れます)

今年6月に横に流れる川に熊が出没と
看板がありました。
最近地元の方でも熊が頻繁に出没し
人を襲う事件がありました。
そんな事もあって
この温泉は敬遠していたのですが
やっぱり源泉掛け流しで
広い露天風呂に入りたい‼️

てな訳で、夕方6時過ぎでしたが
辺りは真っ暗。脱衣場前についている
明かりも球切れ?なのか薄暗い。
寒いので服を脱ぐにも気合いが要ります。
今日も誰もいない…雰囲気あります。
ここ、ほとんど人と遭遇したことが
ありません。いつも貸切です。
ん~あたたかい❗️少し硫黄臭がします。
外気が寒いので今日は水で薄める事もなく
源泉掛け流しです。

熊と遭遇したらどうしよう😱
ん?でも熊は熱い温泉に入ってるって
聞いたこともないし、来ても露天風呂の
真ん中なら大丈夫?
なんて事を考えながら
10分程で、芯からポカポカです。
湯冷めしにくいのもいい感じです。