きょうは1月の復習フラ2回目で、動画を撮りながら練習したよ!その後のランチは癒しタイムだ〜♪ | ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

❤ 夢を形に! 
  ワイヤークラフト&アート・くりすたるグッズ・Powertex ・ハーバリウムのデザイン・制作・講師
❤ 津田沼ロッソStudioは8月末で千葉ニュータウン西白井Studioに統合いたしました。
❤ 趣味のレッスンから資格取得まで




こんばんは。
夢工房ますいゆりこです。

きょうは1月の
  復習フラ2回目の日。

 先週の木曜日に
  1月1回目をやったばかりなので
  結構振りは入ったかな。


ワタシはココ何日か
  右肩や膝が痛み、
  かばいながらの動きで
   ぎこちないながら。。
   休みながらの復習でしたけど

若手はずっと踊ってましたよ〜♪
  
 ワタシはきょうは動画撮り!
 撮っては見てもらって
  自分のフラを自分の目で観察する。

 自分で動いてるつもりと
 実際の動きは違ってることも多いからね。


お写真はこんな。
3脚持って行って、撮ってもらったので
 参加した4人が全員写ってます。







動画も、ちょこっと。




なんか楽しくてね。

 時間忘れて踊ってたら

   終了5分前になっていて

 大慌てで、仕舞い支度しました。


若手が3人も揃ってると

  5分でも

  着替えから、窓開けから

  触ったところの消毒とか

  使用書類記入に

  スタッフさんに電話して

    お部屋確認まで

  オールオッケー❣️


  凄いね❗️


で、売店にたむろして。。

  ワタシはイヤリング2つゲット!


この前来たとき

  次に来たとき、まだ欲しかったら

  買って行こうと思ってた2つです。


こんな。







ちょっと、

 ワタシの作るアクセサリーとは

 趣が違って、新鮮だったの❣️


 50円ずつで2つで100円❣️

 お得気分でいっぱいだ〜♬



で、きょうはランチもご一緒に!

 お子さんのお迎えのある

  若手の1人に合わせて

  近場の和食のファミレスへ。


お蕎麦が美味しかった〜

 黒蜜きな粉のソフトクリームも

  美味しかった〜❣️


お喋りは尽きることなく

  およそ3時間。。


 あら!もう4時だわ‼︎の声に

 

 今は昔の恵比寿駅ビルでのランチを

   思い出してた。。懐かしい〜〜

    ↓

 フラ卒業前の

   現役時代のレッスン後のこと。。


  気の合うフラシスでランチ。

  その日の振りをノートしちゃえば

     あとはお喋り三昧。。。


 あ、4時だ!

  もう帰ろ‼︎が合図だったんよ。



今日、フラ卒業後


 こうしてフラ初めてさんや

 卒業組など、

  いろんな年齢、いろんな人が

  5回コースの誰でもokフラ講座で

  知り合って


 5回で覚えたフラ

   復習して覚えて

   来年また新しい1曲覚えたいね〜


  なんてね。

 最終日にトントンと

  初めて会話した人たちとも

  話が進んで。。。


きょうは復習フラ1時間の後に

  ランチまでご一緒に!


楽しいお喋りで癒されたな〜💗💗💗

 


 帰りの雲間の夕陽は

   天使がハシゴを

    い〜っぱいかけていて

 

 それはそれは美しい空でした❣️


なんかね。

 楽しくて、よかったね〜❣️って

  言ってもらってる気がしてね。


 今日もいい一日でありましたとさ。😄


 どなた様もありがとうございました〜💗





どちらかを1日1回クリック! していただけると

    矢印  うれしいですハート
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村  

 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

     またね