クリスマスケーキの箱のイラストをワイヤー線画に作って、額装するのはどうかしら! | ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

❤ 夢を形に! 
  ワイヤークラフト&アート・くりすたるグッズ・Powertex ・ハーバリウムのデザイン・制作・講師
❤ 津田沼ロッソStudioは8月末で千葉ニュータウン西白井Studioに統合いたしました。
❤ 趣味のレッスンから資格取得まで


 

  

 




こんばんは。

 夢工房 ますいゆりこです。



ブログ内を温故知新していたら
 こんな写真を見つけました!


ワイヤーカップの額装でっす。











千葉ニュータウンの北総花の丘公園
  花の丘サークルで
  作っていただいた作品。



でね。
  昨年末、
  お嫁さんが持参の
  クリスマスケーキの箱!





 このイラストがかわゆくてね〜

 イラストを
 ワイヤーの線画で作って
 額装して
 箱と一緒に置いてみたくなった❣️



カラフルがいいか
 モノクロがいいか。。。


ただ今考え中なのですよ〜♬







かわゆいインテリア小物に
  なるんじゃないでしょか。。。

 

 
どちらかを1日1回クリック! 
していただけると

    矢印  うれしいですハート


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村  

 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

 


いつも、ありがとうございますありがとう 

 

 

 

では、またね