なんか、いっつも実験制作してた頃の猫ちゃんスタンド! | ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

❤ 夢を形に! 
  ワイヤークラフト&アート・くりすたるグッズ・Powertex ・ハーバリウムのデザイン・制作・講師
❤ 津田沼ロッソStudioは8月末で千葉ニュータウン西白井Studioに統合いたしました。
❤ 趣味のレッスンから資格取得まで

  

 

こんばんは。
   夢工房ますいゆりこ です。


きょうも
 以前のブログから
 作品の温故知新をしておりました。


今はもう手元には残っていませんが
 猫ちゃんのカードスタンドです。


こんな。




2012年の8月に作ってました。
 もう8年前になるんですね。。


写真をセットするとこんな。





小さい頃の
 お孫ちゃんの写真を入れてますね。


で、この写真をいれたまま
 裏側を見るとこんな。






ま、双方向スタンドとでも
 申しましょうか。。

 なんか、
 いっつも実験制作してた頃ですね〜

 懐かしいかも。。。





 
どちらかを1日1回
 クリック!していただけると

    矢印  うれしいですハート


  
   にほんブログ村  

 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
 にほんブログ村

 


いつも、ありがとうございますありがとう 

 

 

 

では、またね。