ロッソStudioから移ってきた什器類にワイヤー作品を飾る! | ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

❤ 夢を形に! 
  ワイヤークラフト&アート・くりすたるグッズ・Powertex ・ハーバリウムのデザイン・制作・講師
❤ 津田沼ロッソStudioは8月末で千葉ニュータウン西白井Studioに統合いたしました。
❤ 趣味のレッスンから資格取得まで


  


 

こんばんは。

夢工房 ’Studio Dream’のますいゆりこです。 


きょうは
 ロッソStudioから運んで来た
  什器とワイヤー作品などの
  収まり具合を少しだけ。。

 スローペースで
  あれこれ試しつつ楽しんでいるから
  ちぃ〜っとも!進みません。。


が、
3日後の第2陣コンテナ便の
  荷出し時間の連絡が今日入ったし

見積書が来て以来ご無沙汰で
  少し心配になりかけていた
  原状復帰工事の会社からも

  近々、8月の工事予定を組むから
  工事日が決まり次第連絡が
  入ることになったし

掛けている火災保険も
  満期終了を伝えたし〜

ひとつ箱を開けては
  まだこれは
    什器の配置が終わってからとか

生協のチラシに
  和箪笥が載っていれば
  これを置いたら、
  着物や小物が
    取り出しやすくなるのでは。。
   
 とかね。。。

いろいろ
  ひとつずつ、ひとつずつですね〜♬


二胡さんの毎日練習も
  今日から再開したし

  弱音器付けずに練習したいな〜
    と思っていたら。。

  いいところを思いついたし。( ´ ▽ ` )

 
やること、
  限りなしってとこですかね〜♬


さて、
  本題に戻って、お写真でっす!


まずこれから。

お孫ちゃんの
 かわゆい長靴はジェッソで下塗り後
 パワーテックスの透明色で
 防水仕様に。


今はアーティフィシャルのバラですが
 水を入れられるので、
 生のプランツさんでもOK!





ロッソ内の
 スリッパを置くのに使っていた
 三角コーナー2つ。


西白井の玄関に
 半円にして置いてみました。





こちら側は
  フリースタイルで作った
  亀甲編みの一輪挿しです。





ちょっと、
 ここに置くには線が弱いかなぁ。。
 仮置きということで。


で、プリンター2台の上はこんな。


1台目は
水色のクロスに
 オレンジのバラと
 Welcomeのワイヤー文字を。





もう1台の方はこんな。




インクがなくなるまでは
  こちらを使うので
  作業台の脇に置きました。


ロッソと同じく
  お気に入りのナプキンを
  4枚繋げてカバーに。

  ロッソ入り口の
   Welcomeプレートを飾ってみました。


ほんとに少しずつですが
 こんな風に作品を置ける
  スペースもできてきて
  
 なんか。。うれしいのでありました〜❗️

  めでたし❣️





 
どちらかを1日1回
 クリック!していただけると

    矢印  うれしいですハート


  
   にほんブログ村  

 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
 にほんブログ村

 


いつも、ありがとうございますありがとう 

 

 

 

では、またね。