ハワイ大会優勝のお写真 | ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

❤ 夢を形に! 
  ワイヤークラフト&アート・くりすたるグッズ・Powertex ・ハーバリウムのデザイン・制作・講師
❤ 津田沼ロッソStudioは8月末で千葉ニュータウン西白井Studioに統合いたしました。
❤ 趣味のレッスンから資格取得まで

  こんにちは~。
    カラーワイヤークラフト講師のますいゆりこです。

  超~~~忙しくなってまいりました。。

  きょうの午前中はおうちレッスン~。
  もうすぐ。。お孫ちゃんのヒップホップ送迎~。。
  今までは。。書類のチェック~。

  昨日銀座教室のこと。。
  ちょっとゆっくりした時間にアップしたいので。。

  まずは~このお写真から。。

  

  大会、最後から2番目に踊り終えて~~
  ホッとした~~ところかな。。

  フラシスターズさんたちに。。まだ了解を得てないので。。
  ハートのお顔が並んでます~❤



  もう1枚。。

  
 
   会場から帰りのバスに乗り込む前の。。お写真です。。
   優勝の賞状といただいたお品を持ってまっす!!
     


  クプナさんばかりのお写真じゃ。。
          つまらない~~という方は。。
    こちら ▼
     せいこ先生のブログでご覧くださいませ~~❤

    http://blogs.yahoo.co.jp/napua_ala_onaona/GALLERY/gallery.html





        ワンクリック! していただけると
           矢印   
うれしいですハート
       

      にほんブログ村
     いつも、ありがとうございますありがとう





  では、またね❤


  

      ---------------------------------------
       銀座教室オープン記念レッスン
        受講生募集中~❤

         作品 について はこちら ⇒  
         銀座教室についてはこちら ⇒ 
         カリキュラム&価格表についてはこちら⇒ 
              ----------------------------------------