タイ・ラオス 2007 (47) ソイ・ブアカーオのタイ食堂でランチ | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

このときはソイ8のホテルに泊まったのですが、ランチを食べようと思うと近くに安い店がなくて、セントラルロードとセカンドロードとの交差点にあったスーパーTOPSのフードコートへよく行きました。

 

しかし、少し歩きますが、ソイ・ブアカーオにはまだまだタイ人向けの店も残っており、この日はタイ食堂でランチを取りました。

 

こういう雰囲気がよかったな!

 

でかい鶏ももが入ったクイッティアオですが、こんなのでも当時は100円以下で食べられました。

今じゃ物価高騰+円安で300円くらいするかもしれません。