タイ・ラオス 2007 (43) ウォーキングストリートのバービア群 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

コロナ前まではあった「サイモン」というバービア群ですが、ウォーキングストリート入口近くと奥のほうに2つありました。

 

ここはどちらも屋根付きのバービア群で大きな体育館くらいの広さがあって、一番奥は海に面していました。

 

コロナの間に閉鎖になったようですが、その後どうなったんでしょうね。

 

このサイモンにはかわいい子も多くて、この当時はこんな若い子も結構いました。

 

ツレがこの白いTシャツの子をペイバーしようとしたのですが、「自分は実は男である」と言いました。

 

「まじか?」

 

男にはぜんぜん見えませんでした。

 

それにオカマならそんなことを絶対に言いません。(自分は女だと思っているため)

 

もしかしたら、ペイバーを断る口実だったかもしれません。