タイ・ラオス 2007 (41) ウォーキングストリート入口のバービア | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

ウォーキングストリート入口そばに Pattaya Beer Garden という看板が出ていますが、ビアガーデンは一番奥で入口近くはバービア群になっていました。

 

ここは、夜になると「ムエタイショー」があってチップを集めに来てウザイのですが、明るいうちは「ムエタイショー」をやっていないので、早い時間に行くとよかったです。

 

ここですが、コロナの時に完全閉鎖になって座席も取り払われて、コンクリートむき出しの何もない空間になってしまいました。

 

今は復活したのかな?

 

 

まだ、外は明るい時間ですが、女の数はすごいです。

 

この女の数は圧倒的です。

大部分はおばさんですけど。