昼間はあまりやることがないので、SM やビアバーで時間をつぶしたり、昼間からやっているゴーゴーバーもあるのでそこへ行ってみたりしました。
昼間からやっているゴーゴーバーはパタヤで言えば、昼間もやっているバービアみたいな感じで、オバサンが多く女の数も少ないです。
暗くなると、若い子が出勤してきて賑やかになります。
青いネオンの店は当時の人気店「ブルーナイル」です。
その隣はビアバーですが、昼間は閉まっていました。
夜になると雰囲気ががらりと変わり、賑やかになります。
でも、パタヤのウォーキングストリートと比べると、ネオンが地味で人通りも少ないです。
というのも、ここはパタヤのように中国人観光客のようなのはいないし、歩いている人は、店の客引きなどを除けば、男性客だけです。