フィリピン 2007 (3) 夜になったので早速、歓楽街を見て回る。 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

待ちに待った最初の夜がやってきました。

 

前の年にも行ったゴーゴーバー「カンボジア」も健在でした。

アンコールワットをイメージした作りになっていて、内装もそれなりに凝っています。

 

歓楽街の様子。タイに比べて街灯が少なく暗いです。

でも、このエリアの治安はよいので問題ないです。

 

屋台が出ていたので食べてみました。

タイのガイヤーンと比べていかにも美味しそうに見えません。

 

客引きの女の子。フィリピン人は非常にフレンドリーです。(ここは治安がいいので問題ないですが、マニラなどでは一見フレンドリーでも危険です)

 

焼き鳥の味は最悪。2本のうち1本を女の子にあげてしまいましたが、おいしそうに食べてくれました。