シンガポール+バタム 2003 (16) 昼間、近くにあるマクドナルドへ行ってみた。 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

バタムにもマクドナルドがあります。

 

散歩を兼ねて食べに行ってみました。

 

これが店の内部。

 

ラマダーン中ですが、お客が結構入っています。(しかも、女が多い)

 

ラマダーン中の昼間、イスラム教徒は一切の飲食をしないことになっています。

 

そして、イスラム教徒以外が飲食をする場合、それをイスラム教徒に見せることは非常に失礼なこととなります。

 

そのため、内部が見えないように、カーテンが窓にかかっています。

 

マクドナルドが入っているショッピングモール。

ここはできたばかりで、前に来たときはやっていませんでした。

 

親父の後ろに建設中のビルが見えますが、いいかげんな工事で、近くを通るのが怖いです。

 

正面のピンクの建物は前回、女をお持ち帰りしたカラオケを装った置き屋。

残念ながら、ラマダーンのためか開いていませんでした。(夜になれば営業しているかもしれないが)

 

こういうハデハデな建物が多いです。