タイ 2006年5月 (9) 中国人ご用達の大型観光バス | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

この頃になると、中国人団体がだいぶ増えてきました。

 

それでもまだ、早朝、沖の筏へパラセーリングへ向かう中国人でビーチロードが埋め尽くされるほどの事態にはなっていませんでした。

 

中国人だらけになったのはもうちょっと後で、この頃の多数派は欧米人でした。

 

この当時、欧米の金融バブルで欧米人観光客(99%男性だが)が多くて、どこのバービアも活況を呈していました。

 

日本人は円安で1万円が 2700B くらいにしかならず今と同じく苦しい時代でした。