ケニヤ 1990年代前半 (24) 早朝サファリ | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

翌日の早朝、暗いうちに起きて早朝のサファリへ行きました。

 

早朝は肉食獣が活発に狩りをするとのことで、狩りのシーンが見れるかもしれないとのことでしたが、残念ながら狩りは見れませんでした。

 

 

 

オプションで熱気球でのサファリもできます。

5万円くらいするので乗りませんでしたが、10人くらいの人が乗りました。

熱気球に乗る人たちは別行動で、上空から動物を観察で来たそうです。

食事も付いており、原野の中でけっこうなごちそうが食べられたそうです。

 

ここでは、象の群れも見れました。

 

昼間はあまり見かけないいろんな種類の動物も多く見れました。