ケニヤ 1990年代前半 (18) | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

女性陣が集まって記念写真です。

 

この人は添乗員さん。まもなく会社を辞めてオーストラリアへ行くとか行っていました。

 

バブル時代、オーストラリアの物価は安く暮らしやすいとかで移住する人が結構いました。

 

その後、オーストラリアの物価は急上昇し、日本はデフレが続いて完全に逆転しましたが、そういう人たちはどうなったでしょうね。

 

 

なぜか一人だけ男性が混じっています。

 

しばらく丘の上からの景色を楽しんだ後、水場にいたゾウを見に行きました。

 

野生なので迫力があります。

 

望遠で撮っているので、こんな近くまで行ったのはないですが、下手をすると突進してくるので怖いです。