乾季の始まりとパタヤビーチ | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

パタヤでは、乾季になると、ヨーロッパからの観光客がどっと増えます。

 

2005年ごろは、まだまだアジア系観光客の比率が低かったのでファランの観光客の増加は目立ちました。

 

この頃は、パタヤビーチには北から南までびっしりとビーチパラソルが並んでいました。

 

業者の数は今より5倍以上だったんじゃないでしょうか。

 

それでも、そこそこ客がデッキチェアに座っていました。

 

この日は風が強く、まだ午前中の早い時間なので割と空いています。

 

沖を見ると船が停泊していますが、パラセーリングは見えません。

 

風が強いせいもあるかもしれませんが、中国人団体などがまだ数が少なく、それほど目立ちませんでした。