今回の宿はシーロム・ソイ1 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

成田発の午後便ということで、到着は深夜になります。

 

ドンムアン空港には夜11時台に到着して、入国審査を抜けてタクシー乗り場へ着いたのがまだ11時台でした。

 

混んでいると、12時過ぎになるのでラッキーでした。

 

タクシーにシーロム・ソイ1へ向かうようにと言うと、運ちゃんがそんな「ソイはない!」とのたまう。

 

いや、あるはずだから行ってくれと頼んでシーロム・ソイ1向かいました。

 

シーロム・ソイ1は行き止まりの小さなソイで店もないので目立ちません。

 

今回の宿は、ここの日本人経営のゲストハウスです。(G-Diary に広告が出ていた)

 

チェックインして、タニヤへ向かうと1時近くでしたが、普通にやってました。

 

 

ここが宿の

何とかシーロムプレイスというゲストハウス兼+スパ+ネイルサロンです。

 

 

ここがシーロム・ソイ1。行き止まりのソイで長さはこれだけしかありません。

でも、正面が BTS サラデーン駅という立地の良さ!!。

 

 

ゲストハウスなのでドアがいかにも安っぽいです。

 

 

バスルームはけっこう広いけど、取ってつけたような作り。

 

 

ゲストハウスなので、バスタブがあるという「ちぐはぐな豪華さ」。

 

 

いかにもオフィスを無理やりゲストハウスにしたような作りです。

立地の良さだけが救い。

深夜着の便でなければ、泊まる価値はないです。