スクムビット・ソイ31にもある個室マッサージ | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

2005年当時、G-Diary の記事に出ていたスクムビット・ソイ31ですが、個室マッサージが何軒かありました。

 

ラチャダーやピンクラオはどちらかというと、タイ華僑が経営しているタイ華僑相手の店ですが、こちらは日本人が経営している日本人向けの店で、看板も日本語で出ていて、客もほぼ100%日本人でした。

 

 

ソイ31の奥の方へ行くと、日本人向けの向けの店が多くあって、日本語の看板をよく目にします。

 

 

最初の1軒目。

格安ホテルの2階を貸し切っている店で、嬢は選べませんでした。

日本人経営らしく清潔なんですけどね。

 

 

2軒目の店。

こちらのほうが若い子が多いですが、腕はその分よくなかったです。

前の店同様、嬢は選べませんでした。